2007年10月04日

釈由美子がこんなこといってたみたいよ

びっくり!。見つけたよ。釈由美子のもの!

釈由美子のいろいろな情報っていろいろなところで公開されてたりしますよね。

なんだか恥ずかしいですけど、釈由美子のファンなんです。いっちゃった(*^_^*)

そしてこれが釈由美子に関するグッズです〜〜

釈由美子/スカイハイ(4)


こういのだと、物欲が〜〜。たまらん。

情報はいっぱい欲しいので、探してみました。

リア・ディゾンのCDや写真集、DVD

釈由美子最新情報
釈由美子の話題が最近少なくなってきていることを以前にも書きましたが、ほんとうに釈由美子の話題に接さなくなりましたね。なぜでしょう?釈由美子ともあろう人なら、いくらでも話題に事欠かないでしょうに、ドラマ「ヒミツの花園」が終わって、釈....

今日もまた釈由美子をw
釈由美子の整形疑惑があるんだけど、整形手術をしてるタレントって多いみたいだよね。二重にしたり輪郭を整形したりとかは当たり前のように整形手術をしてるみたいだよ。やっぱり容姿がものをいう職業だから整形手術をしないと生き残っていけない世界なの...

釈由美子 v35
san愛川ゆず季san浅尾美和san時東ぁみsan木口亜矢san倉科カナsan華原朋美san釈由美子san若槻千夏san酒井法子san前回のアイドル3でお伝えしたつんくファミリーだった方で気になるんですは安倍なつみsan矢口真里sanち....(続きを読む)...

posted by kmara8 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58893688

この記事へのトラックバック

時東ぁみ 画像掲示板のピックアップ情報
Excerpt: 手嶋ゆう 動画のあき手嶋ゆう堀口としみ原史奈時東ぁみ...『クライシスコアとは』...
Weblog: 時東ぁみ グラビアブログ
Tracked: 2007-10-06 04:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。